トップ > 強羅ブログ > お知らせイベント情報 > 大文字焼終了 ご観覧ありがとうございました

大文字焼終了 ご観覧ありがとうございました

post: 2014年8月16日 08:36 PM
小雨と霧で実施が危ぶまれた大文字焼は、時折雨もやみ無事実施され、花火も大文字焼も見事に見ることができました。
雨の中ご観覧有難うございました。

大文字焼は、毎年8月16日実施です。
来年もぜひ、お越しくださいませ。

以下今年の大文字焼画像

2014大文字-1.jpg

山間の霧の中を花火が勢いよく打ちあがり、夜空に綺麗に見えました。


2014大文字-2.jpg

80余名の有志の姿が大の火文字の中に見えます。
雨にぬれた松明はなかなか火がつかず、点が線になるまで時間がかかりましたが、こんなに綺麗に繋がりました。

写真提供:強羅島写真館

最新投稿画像一覧

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

強羅温泉の「ごうらん」です。よろしくね!