トップ > 強羅ブログ > 2014年5月

ゆるきゃら大集合 オーシャンカップ2014 IN小田原アリーナ

post: 2014年5月26日 11:04 AM
5/25 オーシャンカップ2014 IN小田原アリーナに「ごうらん」も応援に行ってきました。


DSC_1567-1.jpg




DSC_1533.JPG


DSC_1431.JPG

Fリーグ オーシャンカップに登場予定

post: 2014年5月24日 12:26 PM
明日5/25のFリーグオーシャンカップ(小田原アリーナ)のハーフタイムに二市八町のゆるきゃら大集合
ごうらんも登場します。
 
13時開始の試合のハーフタイムに登場予定です。
13時45分ごろです。

応援宜しくお願い致します。
 
~北條初夏の陣 wz WARRIOR~ Fリーグオーシャンカップ2014 in 小田原アリーナ 見どころ

『ごうらん』人力車で登場

post: 2014年5月18日 06:36 PM
5月18日 午後3時からのお披露目の式典に『ごうらん』が人力車で登場しました。
箱根町の山口町長様や他のゆるきゃらのお友達や観光に来られたお客様と記念撮影しました。
P1000053.JPG

IMG_4420.JPG

強羅温泉 ゆるきゃら『ごうらん』お披露目会

post: 2014年5月17日 02:46 PM
5月18日 日曜日 午後3時に強羅駅前にて『ごうらん』のお披露目会開催します。
お友達の『ボザッピー』『はこジ郎』『ヤクルトくん』がお祝いにかけつけてくれますよ~♪♪♪
DSC_2813-1.jpg

『ごうらん』プレ登場5月6日になりました

post: 2014年5月 1日 10:24 AM
5/5本日雨の為、
強羅駅前、箱根強羅温泉のゆるきゃら『ごうらん』が登場は延期となりました。

明日6日 午前11時駅前登場です。


皆様、これから仲良くしてくださいね。
箱根強羅温泉で、「お・も・て・な・し」頑張ります~~byごうらん

※雨が苦手なので、雨がふると隠れてしまい、でてきません。DSC_2831-1.jpg


1

最新投稿画像一覧

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

強羅温泉の「ごうらん」です。よろしくね!